子連れ大航海日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もコツコツ白兵スキル上げ

<<   作成日時 : 2015/06/15 02:12  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

復帰してから早くも二ヶ月が経ちます

その間にナナが一等戦列に乗れるLVに^^

そしてコロッセウムで戦闘LV解除


最初はikuの時と同じようにソロで!!

と思ったんだけど、


うはw 死にまくりwww




しばらくは解除はいいか・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




しかし商会員の方々がヘルプに来てくれるってことで再度挑戦!

何度目かのチャレンジの末に無事クリアしました^^



そうなれば海事LVとスキル上げ!!
(ナナがメインになりつつあるので育てないと・・・)


まずは東アジアで海域クエを受けつつ、商船襲撃隊のみを狙って砲撃!砲撃!ひたすら砲撃!!

けど、一日1時間が限度・・・

弾と資材がすぐなくなるw


ま、そんなこんなを繰り返してたら

砲術・水平・弾道がR14へ


あとはちまちまやっててもそのうち上がるだろwってことで、

ナナもそうだけどikuにとっての鬼門である白兵及び陸戦スキル上げ!!


まずはカイロでひたすらテクニック上げ

何となく昔にやった砲撃上げのぺちぺちを髣髴させる退屈さwww


でも幸いフレの方から声を掛けていただいてご一緒させていただける事に^^

ただの単純作業が劇的に楽しいものへと変化wwww


やっぱ楽しくないと続かんよなぁ〜


ここ数日間はテク上げと黒海で白兵上げに付き合っていただいてる毎日です^^

取りあえず飽きるまでは続けるつもりだけど、黒海で見かけても襲わないで〜wwww

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もコツコツ白兵スキル上げ 子連れ大航海日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる