アクセスカウンタ

子連れ大航海日記

プロフィール

ブログ名
子連れ大航海日記
ブログ紹介
ikugorou
鯖   Eurosに生息
商会 TheSoundOf...所属

親子ともポルトガル人
時々娘と地中海近辺をうろついてます

※文章が馬鹿丸出しなのは仕様です。
※子連れと言っておきながら娘があまりINしないのも仕様です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日もコツコツ白兵スキル上げ
復帰してから早くも二ヶ月が経ちます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/15 02:12
なんのことはない覚書
模擬のレギュレーション ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 00:44
nana
今、造船修行中のキャラNana ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/03 00:40
7thアニバーサリーアップで新レシピが出たってことで、ちょっと作ってみよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 01:07
あれからいろいろ
イラストコンテストから長い間たってしもたけど・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 01:35
お題はパリ
お題はパリ 大不評?のイラストコンテストに梨紗・愛弓を参加させよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 00:34
あっちへ行ったりこっちへ行ったり
ここ数日、隊長と共に海事上げしとったんやけど 梨紗がメモリアルで重装船尾楼もらったんで公用船体作りに一旦リスへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 02:13
5/5はこどもの日
今現在、梨紗と愛弓は土・日・祝日と地区のバレーボールをやっとるんで たま〜にワシが休みになっても遊びに行けない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 03:14
のんびり南蛮
のんびり南蛮 仕事が暇な分、DOLをする時間が長〜くなってきとる・・・ (ノートPCを購入したこともあるんやけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/30 15:28
4/29 ロイヤルウェディング?
なんやイギリスで結婚式があるかなんかでもりあがっとる見たいやけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 23:49
不定期メモ帳再利用
ずーと放置してたやつやけど、もったいないからチョコチョコ使おう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/28 22:52
久しぶりの更新 で、環境晒し・・
久しぶりの更新 で、環境晒し・・ とりあえず、出された宿題をはよやっとこ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/05/23 23:36
パタニ体験入学終了(4日間)
そう言や前回更新から2ヶ月放置しとったんやなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/13 23:46
約2年もかかった・・
約2年もかかった・・ やっとこさ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 23:44
さてさて
前回記事から約3週間・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 02:01
慣れん事をするから・・・
さ、本腰をいれて冒険するどぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 02:39
これから
前記事から約1ヶ月・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/02 23:27
忙しい忙しい・・・
最近特にやけど、更新が滞っとります・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 23:05
とりあえず
ついこの前、大海戦したばっかりや・・ちゅうのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 02:38
相変わらずうろうろ〜
相変わらず更新さぼり気味になっとります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/13 02:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

子連れ大航海日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる