子連れ大航海日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さてさて

<<   作成日時 : 2007/03/29 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回記事から約3週間・・・

今ではまた海事職に戻っとります^^;

ちゅうのも、ikuの総発見数がやっと200突破したんと


海事禁断症状が・・・・



てなわけで、中途半端やった 操舵&漕船&白兵関係 を上げに南米へ来とります。

なんで今 旬の東南アジア行かへんかっちゅうと、


理由その1
   主にスキル(特に白兵)上げの為    ←建前

理由その2
   リアル忙しい為、マッタリとやろうかと ←言い訳

理由その3
   海賊怖い〜(永遠の初心者の為)   ←本音w


てな訳どえす^^


大型パッチ後、まず操舵&漕船の優遇な海賊職に転職する為、地方海賊に。

その後、セビリアへ行き私掠海賊転職クエを受け、即私掠海賊に。


ただ南米へ行くんはもったいない。ちゅうことで

梨紗・どてちんを引き連れて石炭を運び、ペルナンブコへ。


梨紗の貯金をくずしながら板を買ってひたすらブメ!ブメ!ブメ!ブm(ry


何とか200枚↑を貰ろて、梨紗&どてちん組を欧州へ戻す。

ikuは南米で修行!


そやけど・・・


沈む沈むw


思わずPCの前で大笑いするほど沈みまくりww
(2〜3回戦闘してから銀行員に話しかけると必ず保険金がおりる)

1ヶ月近く海事はおろか、NPC強襲時の大砲さえ撃っとらんかったからなぁ

勘を取り戻すんに時間がかかりそうや・・・(もともとPスキルは無かったけどな^^;


効率がめちゃくちゃ悪いんで白兵&LVはなかなか上がらんけどぼちぼちやりますわ。




そやけどパタニも行ってみたいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さてさて 子連れ大航海日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる