子連れ大航海日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これから

<<   作成日時 : 2007/03/02 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前記事から約1ヶ月・・・・


いろんな事があったけど、

日が経ち過ぎて忘れたんが多すぎる><


なんで、最近の出来事(梨紗風)


大海戦があった。

最初の日と最後の日に出た。

最初の日はいっぱい沈んだ。

最後の日はまあまあやった。

最後の日は伝説の「赤毛の海賊」ことハギレさんが引退する日やった。
(ワシは引退したとは思とらへんけどw)


以上。


で、これからやけど



ワシと梨紗・・・・


しばらくの間・・・・・




休止します













海事と生産業を。


気分転換にやり始めた冒険が面白なったんで・・・

まだスキルが低いんでやれることは少ないんやけど、

ちょっとづつちょっとづつ違う発見するん

おもしれぇぇぇ〜


ま、ikuの方は梨紗の寄生虫やけど;;


てな事で、しばらくまったり冒険なんぞやってみます。

そのうち飽きてるかもしれんけど^^;



DOLはまだまだやめへんでぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおおおおお
ついに眠れる獅子が^^

冒険ジャーめざし、がんばりませう!!
ロベルト本郷
2007/03/03 00:50
ロベさんコメントありがとです

はたしてikuが冒険ジャーになれる日はやって来るのか!?
乞う御期待!
(多分無理;;その役は娘に任せます・・)
iku
2007/03/08 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
これから 子連れ大航海日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる