子連れ大航海日記

アクセスカウンタ

zoom RSS nana

<<   作成日時 : 2012/03/03 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、造船修行中のキャラNana

このキャラの名前の元になった家の犬(シーズー)が3/2朝に息をひきとった。



1998年5月に家に来てから約14年

長生きしてくれたとも言えるし、よくここまで我慢してくれたとも言える。

4年前、娘の動物アレルギーが発覚してからnanaをどうするか・・

保健所に連れて行くか完全隔離するか、誰かに譲るか・・・

家族内で議論した上で、室内犬にもかかわらず外で飼う事に。

ワシ自身どうしても保健所だけは避けたかった。

20年ほど前に飼っていた柴犬をうちの親父が気に食わないと理由で勝手に保健所に連れて行ったことがあった。

その悲しくて悔しい思いを家の娘たちにはさせたくなかった。


やけど、結局nanaには酷い待遇をさせる事に


恨んどるやろなぁ・・・・


娘たちは学校から帰ってきてからnanaを見たとたん、大泣きした。

娘たちは娘たちなりに一生懸命世話をした。

可愛がってた。



そやけど、もう犬を飼うことは無いやろなぁ・・・・



nana

向こうでおもいっきり

走り回って

美味しい物を食べて

仲間たちと楽しくな



それと

ごめんな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
nana 子連れ大航海日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる