子連れ大航海日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お題はパリ

<<   作成日時 : 2011/05/22 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大不評?のイラストコンテストに梨紗・愛弓を参加させよう!

ちゅうことで、わし・梨紗・愛弓の3人で絵をカキカキ

画像



取り合えず、梨紗と愛弓の絵を出展。

ワシの絵は・・

同じやからええかぁ〜

そやけど、梨紗と愛弓との約束・・

「父ちゃんも出すこと!」

なんで、こそーと愛弓のとこに出しとこ・・



で、肝心のikuの海事は・・ちゅうと
ほとんど進んどりません


キャノンからカロに変えてみたんやけど・・

やっぱり火力の差やなぁ
キャノンの方がええわ。。

前はカロかハイペで海事しとったのに・・
慣れっておそろしい・・

LV69まであと100kちょい・・

Nanaの工芸上げしながらのんびり上げるとしますかぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お題はパリ 子連れ大航海日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる