子連れ大航海日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/5はこどもの日

<<   作成日時 : 2011/05/06 03:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今現在、梨紗と愛弓は土・日・祝日と地区のバレーボールをやっとるんで
たま〜にワシが休みになっても遊びに行けない・・・

やけども、こどもの日だけは練習が無いらしい。
なんで、

仕事蹴っ飛ばして休みましたw

まあ、最近ヒマってなこともあるんやけど^^;

てなもんで、久しぶりに家族そろってモザイクへ!
朝から晩までびっしり父ちゃんしてきました。
・・・腰と足がヤバイことになっとる。歳には勝てん。。。。


それでもDOLはいつも通りIN

昨晩、中途半端でほったらかしてたイベントの続きをしてきた。

サントドミンゴへ寄ったのに、名士に話しかけんとそのままジャマイカへ行ってしもて
話が進まず、またドミンゴへもどって・・・を繰り返し
なんとか今回分はクリア。

近くまで来てるついでに久しぶりに開拓地へ(船の再強化を企んで
やけども、船大工で来とらんもんやから再強化不可・・・

諦めてサブの所属商会の開拓地訪問

倉庫商会にしてはきれいにととのっとる。(倉庫商会だからこそか?

1通り見廻って、外へ出たところでふと気が付いた

ここってテラ・ノヴァ沖やん

噂のNPCが湧く海域

だめもとで巡回してみたんやけど
こちらも噂通り、湧きが固定でしかもPCが常駐。。。

それでも空いてるとこをスッと入って4回ほどやってみたんやけど
出る気がせん・・・

それに、一度タイミングを逃したら狩り場が空く気もせん ><

ま、そのうち徐々に空いて来るやろ・・・てなことを夢見つつ今日はここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/5はこどもの日 子連れ大航海日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる