子連れ大航海日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 不定期メモ帳再利用

<<   作成日時 : 2011/04/28 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずーと放置してたやつやけど、もったいないからチョコチョコ使おう。

思えば4/26

造船ブースト品にわくわくしながらIN
で、運試しでも出ん・・・
頼みのメモリアルも極悪(ワシにとっては)
ちゅうことで

当分の間あきらめやぁぁぁぁ!!

で、ikuは相変わらず海事上げ。


あと、贈答品についてはハズレが多すぎ。

回航許可ってなんやねん。10Mだして90Kの物出すやなんて・・・ひどすぎる。

ただ、毎日6キャラづつ投資しとるけど気付いた事(感覚的な物やけど=非検証)


同じキャラで開けた時出るアイテムがかぶる時が多い。


なんで、造船紙が出たキャラに贈答品をまとめて開けさしたら・・・
ちょっと((o(^∇^)o))わくわくしてきたw



また検証してみよう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不定期メモ帳再利用 子連れ大航海日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる