子連れ大航海日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 慣れん事をするから・・・

<<   作成日時 : 2007/03/08 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さ、本腰をいれて冒険するどぉ〜


ちゅう風に思て早1週間。

約2年DOLをやってきてまともに冒険なんぞやったことが無いiku親子。

なんで、0からの冒険スタート


で、何をしよ?


ほとんど冒険スキルが無いんでまともな冒険が出来ん。

この時点での所有スキル

iku  美術R6

    開錠R5

    探索R6    のみ・・・

梨紗 生物R3

    生態R3

    探索R4

    考古学R2

    財宝R1

うーん中途半端や・・・


てな事で、思い切って梨紗を転職させることに!

以前、ロベさんに連れてってもらってGETした考古学論文を使って考古学者に。


冒険するなら東地中海!


ちゅう、訳のわからん事を叫びながら(リアルでw)一路アテネへ!

で、とりあえずテキトーに発見物の増えそうなクエをこなす。

が、、、

だいぶ後で気が付いたんやけど・・・・

財宝中心にクエ&地図をこなしとった・・・・><


考古学者、財宝非優遇やん;;;;


こらあかん!

ちゅう事ですぐさま路線変更。考古学中心のクエをやることに。


通訳として第3の垢を従えて2〜3ケのクエをこなしたとこでまたまた気がついた。


このキャラにも探索覚えさせたら熟練稼げるんちゃうか?と・・・(気付くの遅い><)


ついでに梨紗にも開錠を覚えさせよ。

てな事で、アテネ→チュニス(開錠)→バルセ(探索)へ移動。


よし、これで熟練ウハウハや〜!!て、意気込んでアテネへむかっとる途中


携帯が鳴る・・・ (AM0:30)

仕事行って来ました;; しかも徹夜><


その後、風邪(慣れん事をした為、冒険知恵熱?)の為2日間DOLにIN出来ず・・・・
(たとえ発熱してても仕事休めんワシ・・・)

冒険の出鼻を挫かれたみたいになったけど、とりあえず復帰した今夜、


一人3垢でスルタン回しとります^^;

発見物増えへんやんけぇ〜!ちゅう突っ込みは無しで^^;


とりあえず、ある程度スキル上げといた方が楽っ!ちゅうのにもやっと気付いたんで^^;


で、現在のスキル。

iku   相変わらず変化無し。

梨紗  生物・生態 変化無し。

     考古学R4

     財宝R3

     開錠R3

     探索R5

総発見数・・・・   190 ><;


ま、これからぼちぼちと・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
慣れん事をするから・・・ 子連れ大航海日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる