子連れ大航海日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず

<<   作成日時 : 2007/01/18 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついこの前、大海戦したばっかりや・・ちゅうのに

また大海戦

いややないんやけど(むしろ大歓迎)・・・


今回は仕事の都合ですべて出れん;;;;;
(早く帰れたら大型位は野良で出るかも)

参加するTSOメンバーの方、ぜひMVPを取ってください!!


てな訳で、約1ヶ月間の余裕(次回大海戦まで)が出来たんで


転職に向かって熟練調整。


ちゅうても、現在砲術家。

で、カンストしとらんスキルは

補給

操舵

速射

貫通

消火


以上5ケ

次になりたい職業が私掠海賊なんで(主に操舵、漕船を上げたい)

とりあえず熟練残り6k程やった速射を上げるため士官クエでペチペチ。


本気でペチッたんは久しぶりやったんでリングアウトの嵐><

疲れで寝落ちしそうになり掛けながら

なんとか R11→R12 へ (低っ)

それと同時進行で梨紗に大砲作りをさせる。


ikuでぺちりながら、ひたすらバルパル往復・・・・

途中訳がわからん様になりながらも、

海事修行用ペリエ20本(内名匠8本)

試しに作ってみたアンフェール14門15本(内名匠3本、残り店売りw)

一番売れ筋カロネ10本(内名匠5本)

なんとなしに作ったキャノン3本(内名匠1本)



作ったんはええけど・・・・

カロネ以外は売れそうに無いなぁw キャノンも低貫通名匠やし・・・

まぁ火器上げと割り切ることにしよ
こうしてまたアイテム枠を圧迫するのであった・・・


これで一応転職準備ができた(?)ちゅうことで

また南米行って操舵&漕船&剣術&収奪&その他もろもろ上げをがんばろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず 子連れ大航海日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる