子連れ大航海日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらずうろうろ〜

<<   作成日時 : 2007/01/13 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

相変わらず更新さぼり気味になっとります。


前回記事以降は何をしとったかと言うと・・・

○みんなで名工つくりに行った

それぐらいや・・ orz

(次の日、INしたら皆 欧州へ帰っとったんで娘と2人きりで寂しく帰りました:ヴェネガレ先導でw)


後は

○梨紗の交易LVが上がりそうやったんでとりあえずLV45に上げた(1月11日)

○ikuの貫通熟練調整 R12→R13(1月12日)


そのほかは北海・地中海をうろうろ〜〜


それと、DOLの事ちゃうけど


PC中身ごそっと交換。


今まで書斎に

メインPC (pen4 2.8C G/B RADEON9800Pro :ikugorou用)

サブPC  (cel 2.0    G/B GF6200 :梨紗・どてちん用)

リビングに

サブPC  (pen3 500Mz G/B ATI rage128 :DOL起動不可)

やったんやけど、

リビングのサブPCを換装してしもた^^;



リビングサブ→ 書斎メインへ(新PC)

書斎 メイン → 書斎サブへ(既存PC)

書斎 サブ → リビングサブへ(既存PC)

へPC大移動


新PCスペック

CPU pentiumD 915

メモリ 1G

G/B GF7600GS

HDD 使いまわしの40G


予算が少なかったんで中途半端な仕様になってもたけど・・・・

それでも旧PCをばらして、新PCを組んでるとき妻には


ごっつい目が輝いてるw


ちゅうありがたい皮肉をいただきました^^;
機械いじりが好きなもんで・・・・


ま、これでとりあえずDOLが出来るPCが3台になったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



SSも何枚か撮ったんやけど

画像編集ソフト入れとらん(忘れた)のでまた今度(覚えとったら^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬぅおお NewPCはこういうことだったのですね!
かなりアンバランスな仕様でw
でもこれで3人で仲良くINできますね^-^

Rage128ナツカシスw
MAXI
2007/01/24 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらずうろうろ〜 子連れ大航海日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる